例年3月に開催していた「情報技術研究会」は、昨年度より情報技術研究会から派生した「オンラインカンファレンス」として新スタイルで開催しています。 現在の新型コロナウイルス感染症が蔓延している状況において、技術職員同士の情報交換の場は更に重要な意味を持っています。情報技術研究会の目的でもある「場の提供」を、オンラインで実現するための検討を重ね、今回2回目を開催します。皆様、是非ご参加をお願いいたします。
オンライン研究会のノウハウ共有
今回は「オンライン研究会のノウハウ共有」というテーマで、2021年3月に『総合技術研究会2021 東北大学』を開催された東北大学 様にご協力いただき、大規模オンライン研究会開催にあたってのノウハウをお伺いして、 参加者の皆様と情報共有・意見交換が出来たらと考えています。
また、今回のテーマに関しては、今年『機器・分析技術研究会 in 山口宇部』を開催された山口大学 様にもご協力をお願いしております。こちらの方は別日程にて開催予定です。 詳細が決まりましたら、別途ご連絡いたします。
2021年11月22日(月)
大学、高等専門学校、研究機関等の技術職員
事前エントリーは締め切りました。(11/12)
zoom情報は参加者登録者の皆様へ後日連絡いたします。
情報技術研究会オンラインカンファレンス担当
E-mail: giken(ATMARK)tech-i.kyutech.ac.jp
【(ATMARK)を@に置き換えてください】
2021/10/29(金) 18:00 ~ 2021/10/31(日) 21:00
情報技術研究会に関するお問い合わせは、以下のメールアドレスまでお願いします。
E-mail: giken(ATMARK)tech-i.kyutech.ac.jp
【(ATMARK)を@に置き換えてください】